img

29: 可愛い奥様 2008/04/04(金) 23:24:03 ID:yjkLVxCr0



うちの旦那 キャバにハマり お気にが店変わったら嘘までついて

わざわざ電車で1時間半も掛かる店まで お気にに会いに行ってたのが発覚。

私は 自分の親が生死に係わる病気になり 落ち込んでるのに・・・。

一番支えて貰いたい時に 同伴・プレゼント・延長までして4万ぐらい使って

来たみたい。





キャバ嬢には 嫌われたくないから メールもこまめにしたりして気を使うのに
私には 気を使う事も無いのかと思ったら・・・。
メッチャ悲しくなってきた・・・。
それも 2週続けて行ってた。ついでに風呂屋も。
これが 初めてじゃあない。
前もあり キャバに行ってもその場限りって約束だった。

英会話


親の病気と旦那の裏切りで 吐き気・睡眠不足で10キロ痩せた。
離婚したいと思うけど 子供が泣いて・・・私自身どーしていいのか。
実家にも帰れない 心配かけたくない 子供もかわいそう
でも・・・無理。みなさん 助けて。



41: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 01:26:23 ID:WeZpMJ05O



>>29

子供は大きくなって事情を話せば分かってくれると思うけど。

離婚出来ないなら金を持って来る犬かなんかだと思ってすごしたらいいよ。

つらい時にそういう態度は傷つくよね。

親御さん良くなりますように




99: 29 2008/04/05(土) 22:45:38 ID:PocNk1WG0



>>41さん

ありがとうございました。



うちの場合 キャバ嬢とヤったとかではないので(まだ落とせてないと思う)

不倫じゃぁないのかもしれませんが・・・。

気持ち的に 裏切られたショックが大きいのです。

風呂屋は 金払ってるんだから 不倫じゃぁない。っと逆ギレされ

男なんて みんな叩けばホコリが出てくるんだよ。目をつぶって流さないと

いけない時もあるだろ。って言われました。

なんで 女が我慢しなきゃいけないの?って思います。

もう飲みに行かない。風呂屋にも行かない。と言ってますが 前も同じ事

言ってたような・・・。回りの人は 離婚すると大変だから今は我慢しろ。

っと言います。でも 私の気持ちがいっぱいいっぱいで どーしていいのか

どーしたら許せるのか 分からないんです。フラバもひどく 一人になると

情けない気持ちと悔しさと不安 親の心配などで泣けてきます。

離婚した方がいいのか もう一度チャンスを与えた方がいいのか・・・。

冷静に考えれなくなってる自分がいて 私の答えひとつで人生も変えて

しまうのが 怖いのです。

旦那はこんな事で離婚か?って言いますが 私が考えすぎなんでしょうか?



101: 可愛い奥様 2008/04/05(土) 23:11:48 ID:q5lwAh1Z0



>>99

考えすぎじゃないよ。

嫌なものは嫌だし我慢できないものはできないもんね。

旦那にとってはこれくらいって事でも

こっちにしたらそんな簡単な問題じゃないし。



106: 可愛い奥様 2008/04/06(日) 00:48:49 ID:tpuGroSf0



>>99

そんなことで離婚を考えるんだったら結婚なんて成立しないでしょ!

ヤりもしないのに「裏切られた」ってどういうこと?

キャバ嬢を口説いたから「裏切り」?

そんなことまで言われたら、旦那さんは世間一般の付き合いもできないよ。

首に縄つけて離さないようにする他ないよ。




116: 可愛い奥様 2008/04/06(日) 08:24:35 ID:Ba/LpXvp0



うちもキャバ嬢でした。

まさに・・・>>99さんと同じ状況で旦那の言い分は>>106と同じで笑いました

恐らく、キャバ嬢側の考え方だと思うのですが、

お客さんと割り切っている人もいれば、貢がせてポィ!ってな子もいたり

1回や2回くらい・・と思う子もいるでしょう。さまざまだと思うのですが、業務用メールなら・・

「逢いたい!」だの「また、むにゅむにゅしたい」などのメールを旦那がするわけがないので

「そちらのお店に・・○○系の会社の社長連中が飲みに出向いてて

そちらのお店の子と関係を持っている方が数名いらっしゃいます。

そして、その社長連中は海外でも平気で女を買うような人種。

はっきり言います!エイズ患者が数人にいると思うので十分に気をつけたほうが?」

とマネージャーに言いはなってやりましたw

それから1年・・・

飲みに出る回数も目減りして、いまじゃ白髪だらけの臭いおやじに変化。

が、夕べは酷い言葉を放たれた。「もう、お前とはすることはないだろう」

言い合いしてたので、何気に出た言葉だとたぶん言うだろうが、

言われた側はそれでは済まない!この言葉で一揆に冷めた。

「別に・・・したくもないし男はおまえだけじゃない!」と思った。

過去の不貞を、こうゆう喧嘩の時に嫌でも出してしまうんだけど、

それって仕方がないことですよね?事実なんだもの・・・

なのに、いつまでも~だのしつこい~だの言われたら、フラバや心の傷がより深く

なって前に進めるものも進めなくなる。当たるところが、そこにしかないんだもんね。

けど、夕べの一言で決心がついた!おまけに話合いの途中でも不気味な笑い(人をバカにしたような・・・)

夫婦をここまで軽く考えているような人と幸せは望めん!と確信しました。

ある約束をさせたのですが・・・嘘をついたり裏切ることがあれば飲みに出ることを禁止する!と・・・

そしたら・・・「じゃ、お前もなっ。」ほんとバカ。

何で約束を振る側の私が振られる側から言われなきゃいけないんでしょうか?w

しかも旦那が約束を破った行為に、私も同じようなことを強いられなきゃいけないのか?

意味が解らなくなり、じゃもういい!と決意した。



117:可愛い奥様2008/04/06(日) 11:07:54 ID:ipcKdhpi0



ここの奥様たちは少し潔癖症かも。



もちろん、悪いのは浮気した旦那の方ではあるけれど、>>116さん

みたいな「どっちが悪いか判定合戦」みたいな付き合い方をして

たら、再構築は無理。「過去に過ちを犯したから、お前は一生立場

が(人として)下」みたいな目線の奥さんと、うまくいかないよ。



潔癖症の奥さんは、浮気をしない超真面目な男を捕まえるしかない。

そうでもない男との結婚って、多少は目をつぶって流す必要はあるよ。



あと、オッサン客と付き合う若いキャバ嬢は、確かにメンヘル多い。

そういうケースは一瞬男もラリるけど、やっぱ別れるよ。重いから。


引用元: ・旦那の浮気が発覚★71度目