img

84:名無しさん@鬼女たちと...\(^O^)/2014/08/27(水)15:34:26



これはロミオになるのかなぁ



二年前に他好きされて別れた彼氏から変なメールが来た。メール自体は削除してしまったので、覚えている限りで書き起こします。





584: 名無しさん@鬼女たちと...\(^O^)/ 2014/08/27(水)15:34:26



ふざけんな。

お前人が時間をかけて作ったチャンスを

足蹴にする奴だったんだな。

20万返せ!やらせろ!



大体こんな感じでした。

何の事かわからず、もやもやしていたら弟が大爆笑しながら私の部屋に入ってきた。

弟曰く、大学から帰宅後、玄関に小さな紙切れが挟まっていたので見てみると、『向かいの煙草屋の隙間を見て(ハート)』と書かれていた。

煙草屋の横の狭い隙間に似たような小さな紙切れを発見した。それには『その煙草屋の横にある自動販売機を見て(ハート)』と書かれている。

その流れで 三本先の電柱→公園のベンチ→公園のトイレの裏と誘導された。



585: 名無しさん@鬼女たちと...\(^O^)/

英会話

2014/08/27(水)15:45:05



公園のトイレの裏にはまた小さな紙切れが。

『おめでとう!その20万は君とボクが今夜使う愛のお金だょ!どう?ビックリした?そのお金を持って〇〇ホテルにおいで!』



弟は辺りを見回して20万とやらを探したがどこにもなかったらしい。

考えられるのはすでに誰かに持ち逃げされたんだと思う。

姉(私)の嫌な元彼言えど大金を無くしたのは問題だと思った弟は、友人を呼び寄せ〇〇ホテルに直行。

ニヤニヤした顔で待っていた元彼に、今までのメモを渡して「20万円、ありませんでしたよ。現金をあんな所に置いておいたらダメでしょ。取られちゃってるよ」と言ってやったそうな。



元彼は、「なんで私ちゃんがメモ見てないんだよ!ふざけんな!20万はお前が使ったんだろ!」と殴りかかろうとしてきたらしい。

友人と二人がかりで押さえ、とりあえず交番へ。




586: 名無しさん@鬼女たちと...\(^O^)/ 2014/08/27(水)15:55:03



交番のおまわりさんは、20万!?そんな大金盗まれたの!?と驚いたが。事情を聞いたら心底呆れ返ったらしい。

「自業自得だよ。あの公園、浮浪者がいるからさ・・・」と元彼の肩をポンポン叩いたという。



それであのメール。馬鹿はやっぱり馬鹿だったと思いながら着信拒否。

数分後にパソコンのアドレスで、



あの20万、君の為に使おうと思ってたんだ。

それが盗られたのは君がもっと早くメモに気づかなかったからだ。

だから責任の一端は君にある。

毎月5000円でいいから返済おねがいね。

手渡しでお願いね。そのままヤろうか。

君との合体は利息として・・・ね?



お父さんにゴルァしてもらいました。

たぶんロミオは厳格なロミオ父にフルボッコにされたと思う。




587: 名無しさん@鬼女たちと...\(^O^)/ 2014/08/27(水)21:33:38



>>584

弟GJ

でももしそこに20万があったらどうするつもりだったかが気になるw