img
37: 名無しさん 2014/04/10 (木) 13:21:36

無事離婚できた。
不輪相手の男から慰謝料の振込確認。
元嫁からの慰謝料の振込も確認。
あとは俺と血が繋がっていない不輪相手が種の息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了。
長かった。
ヒステリーでくるった女から逃げることができて本当に良かった。


38: 名無しさん 2014/04/10 (木) 14:22:14

好き勝手気にはきだす。
不輪相手の男は婿養子。
俺に払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を養子入りした家から請求され、
離婚&実家の家屋敷その他財産全部処分。
話し合いのため初めて会った時はアウディーA8から仕立ての良さそうなスーツ姿で現れたが、
先週最後に会った時は薄汚れたスウェットに古びた自転車だった。
最初の高圧的で人を見下した態度はどこへやら、
ものの見事に没落、転落し卑屈で媚びた態度でこちらに接するようになった。
それを見て心が晴れやかになった。
元嫁は大学時代から不輪相手の男と付き合っていた。
ゆくゆくは学園長婦人でセレブ三昧できると思っていたみたい。
大学時代にその不輪男の子供を妊娠しおろしていた。
早産だと思っていたら俺と結婚した時にはまたその男の子供を妊娠していた。
妊娠していたからおろさないために俺と結婚したわけ。
結婚してから妊娠しているから体調がすぐれない。
食事、洗濯、掃除は全部俺。
少しぐらいは家事をやってほしいと伝えたら妊婦を虐待する気か!と泣かれ、
自分の女友達と俺を吊し上げ。
俺の親や俺の上司、男ヅレなんかからも妊娠していると大変だからと聞かされそんなものかと思い始めた。
よくよく考えるとこれがシ先脳の始まりだった。
出産しても産後の経過がとか一番大事な時だからとか言われ家事は全部俺。
出産して1年位経ってから夜のい.と.な.みを誘ったらそんな気分じゃない、出産のとき大変だったから、
ちょっと精神的にとかはぐらされ結果結婚前に4回ぐらい、新婚旅行で1回したっきり。
けど不輪相手の男とはしまくっていた。

40: 名無しさん 2014/04/10 (木) 14:45:32

出産してから2年ぐらいして罵倒だけでなく物理的に蹴ってきたり物で△ってきたりするようになった。
この頃には俺のシ先脳が完了していて元嫁に何を言われても暴力を振るわれても過ぎるのを我慢するようになった。
ただ外回りしている時、営業車の中で独り言で元嫁に言われたことに反論していた。
ここら辺から記憶障害というか物忘れが激しくなり、独り言の反論をしようにも罵倒されたことが思い出せなくなった。
それを解消するためICレコーダーを買い、常時記録するようになった。
ICレコーダーを買ってから罵倒された状況日記を付け始め、
同時に暴力で怪我して病院に行った領収書なんかをとっておくようになった。
これが今回の離婚でとても役に立った。
元嫁は外面が本当に良かった。過去形の良かったです。
今は見る影もなく完全に狂って感情のコントロールすらできない状態。
姉貴のビルに住まわせてもらった時、行かず後家の貴方のお姉さんが出て行ってくれたら広く使えるわよね?
どうしてあの人居座ってるの?と何度も言われ、このビルは姉貴が自分の稼いだお金で建てたもの。
俺たちは温情に甘えて住まわせてもらっているだけだから勘違いしないようにと言われるたびに言い続けた。
指摘すると部屋の物が壊れた。
今から考えたら飼いはじめたばかりの子猫を俺にぶつけようとして壁に叩きつけ△した。
この時に目覚めて離婚すべきだった。
けどもうこの頃の俺は何をされても頭を抱えて暴力の嵐が去るのを待つだけだった。
俺が全部我慢すればいいんだ。全部俺が悪いんだ。俺が不甲斐ないばかりに。
そう自分を責めるしかしなかった。
気が付くと俺が結婚前から貯金していたお金が全くなかった。
ほぼ毎日ホテルでランチ、新しいバック、新しい下着。
水筒と弁当を持って仕事に行く俺の1カ月の小遣いはほとんど無い。
会社の飲み会の三千円をねん出するのに必タヒだった。

41: 名無しさん 2014/04/10 (木) 15:16:20

今回の離婚は姉貴におんぶにだっこだった。
姉貴の顧問弁護団にすべて任せ、俺はカウンセリングを受けながら精神科に通院。
一時期入院した。
一生懸命躾をしたり、公園に行って遊んだり、なけなしの小遣いで変身ベルトを買ったり、
四六時中家にいる元嫁と比べたら土日の限られた時間で必タヒに息子だったはずの子供に接したけど、
今では俺のことをアレとかクズって呼んでいる。
クズと俺の事を呼ぶ子供は弁護士の前で、あのクズは本当のパパじゃない!
ママがアレは本当のパパじゃなくて迷惑な居候よってずーーーっと言ってた!
と、高らかに宣言してくれました。
その結果、双方の弁護士立ち合いで二回目のDNA鑑定実施されました。
そして一回目と同様俺と全く△がつながっていないと鑑定されました。
この時点でもう全部どうでもよくなって明らかに目がおかしかったので姉貴に強制的に入院させられました。
気が付いたら、正気に戻った時、目が痛くて痛くて仕方がなかったです。
話ではほぼ一週間泣きわいめいて疲れると寝て起きると泣いていたそうです。
ここら辺の記憶が曖昧ではっきりとは覚えていない。
色々今回の離婚で尽力してくれた元嫁の弟さん。
元嫁の家庭環境が複雑なんだけど、
義弟は義母の連れ子、元嫁は義父の連れ子
元嫁の両親は今回の一件で離婚。
義弟は義母の実家の養子に。
義父はやらかしたバカ娘の始末をつけますと財産を処分してほとんどを俺と義母あての慰謝料に使って引越し。
義弟は姉貴との仕事を続ける予定。

43: 名無しさん 2014/04/10 (木) 15:58:14

義父になにか言葉をかけようとしたけど言葉が出てこなかった。
姉貴が覚悟しちゃった人間に上辺だけの言葉を投げるのは冒涜だからやめときなと言われた。
日々のサポートの面で兄貴と兄貴の奥さんにいくら感謝してもしたりないです。
毎日俺の好物を作ってくれて本当にありがとうございます。
あとは兄貴の娘さん。
桜が咲いたわよ!お弁当作ったからお花見に行くわ!
元気ないわね!ちゃんと食べなきゃだめよ!
姪っ子ちゃんを見ているとどれだけ兄貴の奥さんができた人か痛感させられる。
本当にタヒにたくなって姉貴にタヒんでもいいかな?ってつい口が滑った。
いつも飄々とした姉貴の瞳に涙がたまってタヒんじゃだめだよ。姉ちゃんからの命令だから。
って言われた。あんな表情ができるんだと驚いたし、命令されたから絶対に自△しない。
今回の離婚で戦って戦って戦い抜いて絶対に負けないと心に誓った事を絶対に忘れない。
これだけ色々な人々に助けてもらってタヒんで逃げましたじゃ申し訳ない。
文章にすると気持ちが落ち着くし頭が整理できるね。
読み飛ばしてください。
自分語りの気持ち悪い書き込みですから読み飛ばしてください。
あと、姉貴、別のところに土地買ったから今のビル解体して建て直すって言ってた。
俺の部屋も作るからプラン考えておけって言われた。
登録とか告知とかでコストがかかるけど厄落としで気持ち入れ替えよって笑ってた。
俺のせいとか絶対に思うなって言われたけど、責任感じる。
あと、罪悪感というか不輪相手の男が俺に土下座した時に、
貴方の土下座にどんなの価値があるんですか?
土下座って地位や名声のある価値のある人がするから意味があるんじゃないですか?
無意味なことなぜやってるんですか?
と、向こうが暴れだすまで暴.言.を吐いてしまった事、これって元嫁の暴.言.の影響を知らない間に受けている証拠なんだよ。
あのくるったおぞましい類と同じところまで落ちた自分の事を真剣に反省して絶対に繰り返しちゃいけないと自重する。

42: 名無しさん 2014/04/10 (木) 15:39:13

お疲れ。
人生奪われてしまったけど、まだまだ先は長いからホントの人生をこれから取り戻せ。
しかし、すげー姉貴だな。
44: 名無しさん 2014/04/10 (木) 16:03:19

こんな自分語りを読んでレスしてもらえるなんて本当に申し訳ないです。
思い出すと吐き気がして休み休み書き込みました。
気が付かなくてごめんなさい。
こんなクソみたいな経験も俺の人生の一部なんです。
どこかに記録したくて俺が間違いなく存在したことの証のつもりで書いた。
精神的に間違いなく壊れてまだ社会復帰は無理だけど一歩一歩歩いてみます。
あと、ぎりぎりまで籍を残してくれた勤めていた会社、
会社の同僚、上司のみなさんにも感謝。

45: 名無しさん 2014/04/10 (木) 16:13:07

一番重要な事。
裁判所の通知が来ると息子の籍が抜いてもらえる。
これが今一番楽しみ。
46: 名無しさん 2014/04/10 (木) 16:53:07

いいお姉さんで、すごいお姉さんだな
体も気持ちもしんどいだろうが、自分を大事にしてな
52: 名無しさん 2014/04/11 (金) 10:03:16

これってあれだよね?兄貴のお姉さん目線から書き込まれたヤツの続編
だよね・・・。
壮絶だわ~。
乙かれ様でした。ゆっくり静養して下さい。