img
501: 恋人は名無しさん 04/02/21 05:36

2年前の話。

当時18歳の時、26歳の彼氏が出来た。その人はいつも私の家には来るけど

彼の家には行った事がない。妹と住んでて、部屋が汚いとか、

妹が気まずがるからとか変な理由つけられてたけど、

私から惚れこんで付き合ったからあんまりしつこく言えなかった。




そんなある日、二人で飲んだ後なんと彼の家に行く事になった。

2DKのマンションで、妹の部屋は汚いから入るなよといわれていた。

その日妹はいなかったみたい。

それはさておき、家に行ってからいちゃいちゃしててまったりしてる頃。


ガチャッ・・・突然玄関が開いた。

私は妹が帰ってきたのかなぁと思ったけど、彼が物凄いびっくりした形相をしている・・・。

と思ったらその人は部屋の前まできていた。そして、

「今日は予定が中止になったから帰ってきたよ~。

「お友達来てたの?私一緒に住んでる彼女です。よろしくね。」


って・・・。

彼を見ると寝ている!!二人でゆすり起こしても起きない!まじ最悪。

寝たふりだろうけど絶対起きなかった・・・ほんと最低。

彼女に、実は私も付き合ってるみたいなんですけど・・・って言ったら、

「いつもの事なの。本当にごめんなさい。迷惑かけちゃったよね。ごめんね。」

と笑顔で言われた。しかももう終電なかったから彼女が私を家の近くまで送ってくれた・・・。


百年の恋も一気に冷めました。

あんまり修羅場じゃなかったかも・・・。彼女かなりいい人だった。


502: 恋人は名無しさん 04/02/21 05:49

↑続き

彼女がいい人っていうのは、心が広すぎって意味です。

私にとって見たらあの時はかなり恐かった。

笑顔の裏ははらわた煮えくりかえってるんだろうなぁって。

今じゃ笑い話ですけどw


504: 恋人は名無しさん 04/02/21 09:29

>>502何度も繰り返してる男なんだろうな・・・w

505: 恋人は名無しさん 04/02/21 17:09

501、502だけど補足。

後から知ったんだけどその男には認知してない子供が2人いるらしいです。

もちろん彼女の子供じゃない。子供の母親も二人とも別人。


ちなみに彼女はその事実を知らないそうな・・・。

酷い話だよね。彼女かわいそう。最近結婚したらしいけど・・・。

絶対こんな男やだ!一生浮気し続けるんだろうなぁ。


引用元: ・◇修羅場◇part14