img
861:名無しさん@おーぷん2014/12/20(土)11:59:16 ID:3fT

私に告白してきて振られた男が物凄い被害者面して周りに触れ回った為、総スカンにあった。

中学のころ、私はおとなしめで目立たない生徒でした。

告白してきたA男は中性的な顔でイケメン、運動神経がよく責任感があるため信頼が厚い。

男女問わず友人が多く、楽しそうな学校生活を送っているクラスカースト上位の典型的なヤツだった。

そいつが何故か私に告白してきた。私はA男には興味や関心が塵ほどもなく、

かなりやわらかーい口調でお断りした。

するとA男は「調子のってんじゃねーぞブス!」と捨て台詞を吐いて走って去っていった。

もう次の日からA男の取り巻きから散々嫌がらせをされた。


女子からは嫉妬や妬みからくる暴言、男子からは「地味女に『振る』なんて選択肢あるんだなんて驚いたw」と笑われた。

A男本人からはお前みたいなブスに本気なわけねーだろwと言われたので

「私だってあんたみたいな低身長で一見小学生に見える男に本気にはならない」と言い返したら平手打ちされた。

この平手打ちは大問題となり、両家おの親と担任で話し合う事となったが、担任は一貫してA男の味方でした。

あれだけ何でもで先生方の前では真面目な生徒でしたから、

「私だってあんたみたいな低身長で一見小学生に見える男に本気にはならない」で激高したA男の平手打ちは仕方がなかったで片付けられた。

それ以前にあった出来事は全部無かった事に。私の友人の証言も私の両親の必死の訴えも却下却下却下。

862: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)12:06:12 ID:3fT

偶然にも父の転勤が決まり、年度末には別の中学に転校することになった。

転校先では平穏にくらすことができました。


ときがたち、私が大学生になった頃、mixiのメッセでA男から連絡が来た。

偶然駅で私を見かけて再び恋情が再燃したんだと。会って話したいと言われ場所や日時を指定された。

本気じゃないって言ってたじゃんwとpgrしつつスルー。

その後も日記を全体公開にしてほしいとかマイミクになれだとかしつこかった。

よくもあれだけの事をしてくれた相手に会おうだなんてメッセを送れるな・・。

863: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)12:18:10 ID:iQw

>>862

サクッとアク禁しなよ。

865: 名無しさん@おーぷん 2014/12/20(土)16:05:03 ID:3fT

>>863

もう何年か前の話です。

引用元: ・その神経がわからん!その4